【2021年7〜8月】にゃんこ恋占い

新企画!にゃんこ恋占い♡

12星座の恋の運勢をにゃんこが占います♡

7〜8月の運勢をお伝えしますので、是非参考にしてね!

 

牡羊座【勇気を持って誘ってニャ】

今の君は気合い充分!気になる相手がいるなら受け身じゃダメ、自分から何かきっかけを作って誘ってみてニャ。出会いのチャンスも突然だからスルーしないこと。偶然出かけた場所で一目惚れする可能性も期待できるぞ。自分の方からこうしたい!って言える勇気を持つことが恋を成功させるコツ。デートできるようになったらなるべく知っているお店へ出かけてみて。自分が普段いるエリアで過ごすことが恋を成功させるきっかけになるはずだから頑張るニャ。

 

牡牛座【のんびりできるのが一番ニャ】

今の君は頼りになる人を見つけたい!という気持ちが高まりそう。一緒にいてホッとするとか、いつも自分の味方になってくれる人が恋人になってくれたらと思うんだニャ。仕事や勉強、人間関係でくたくたの休日でも「美味しいね」と言える人とランチして過ごせば、気持ちもリフレッシュできるはず!一緒に食事を作ったりできればさらに気分アップ。まずは仲良くなるために、お互いが楽しめるような共通の何かを見つけることから始めてニャ。

 

双子座・【ノリが合うんだニャ】

今、とても話が合うとか趣味が似ていて一緒にいて楽しいと感じるような人はいるかニャ?その人が恋人候補になるかもね。ただの友達だからお付き合いするようなタイプじゃないし…と思っていても、突然こんな人だったのかと思うようなサプライズな出来事が起こる可能性がありそう。恋人とのんびり休みを過ごしたいと思う気持ちが高まりそうだから、まずは身近なところから探してみて。他にも何か勉強に関するところでの出会いも期待できそうニャ。

 

蟹座・【マイペースで進めるニャ】

今は自分のペースを崩したくないなあと思う時期。だから相手の言動に振り回されるような恋はあまりしたくない…と思ってしまうかもしれないニャ。ただ、好きな食べ物の傾向が似ているとか共通のブランドが好きという似た者同士の場合はチャンスあり。一緒にいる時間やスマホでの連絡が段々増えてきたら、今後の展開が期待できそう。あまり無理しないでのんびり探そうと思った方が、焦って探すよりも恋のチャンスを引き寄せられるときだニャ。

 

獅子座・【勇気が大事ニャ】

偶然知り合った人に一目惚れの予感。この人に出会うために今フリーだったんだと思うかもしれないニャ。まずは自分の存在を知ってもらうために話すきっかけを作ること。友達の知り合いなら一緒に誘ってみるとか、出会いそうな場所へ通ってみて。恋人がいるかさりげなく聞いたり、趣味や好きな物がわかったらいろいろ検索して話が合うようにすることも大切。「あなたに興味があるんです!」がにじみ出てくるくらい一生懸命アピールしてみてニャ。

 

乙女座・【妄想してみてニャ】

ひとりでいろいろ考えることが多くなるとき。それは誰かと一緒に過ごすより自分だけの方が自由に時間を使えて楽と思ってしまいそうなんだニャ。そうは言ってもいつ出会いがあってもいいように、サプライズな出会いや理想の恋を夢の中で楽しむことも忘れないで。好きな人に、あと一歩踏み込む勇気を持てなくて自分からアプローチできないなんてことがないように、お誘いのシュミレーションを頭の中でしておくといざという時に役に立つんだニャ。

 

天秤座・【個性が大切なんだニャ】

いろんな人の生き方や恋愛事情を知る機会がありそう。話を聞いているうちに「私はどんな恋がしたいのかな?」と思うことになるんだニャ。なるべく具体的にイメージしてみるといいかも。他人の恋と自分が思う恋は同じだとは限らないから、まわりの人のオススメじゃなくて自分目線の「幸せな恋」を考えてみて。焦らなくても大丈夫、自分の恋のスタイルにふさわしい相手を選ぼうと思うことが、楽しい恋を長続きさせるコツになるはずニャ。

 

蠍座・【大人の恋を目指すニャ】

今は遊びではなく、ちゃんとお付き合いできるような相手を見つけることが恋のテーマ。誘ってくれたからなんとなく付き合ってもいいかな、と流されるのではなく、「あなたが好きだから付き合ってください」と告白されることが大切。もちろん自分で告白するのもOKニャ。狙うならちょっと年上の頼りがいのあるタイプがオススメ。交際範囲が広くて一緒にいたら自分の世界が広がるような人だけれど甘えるのも大好きという人と大人の恋を目指してニャ。

 


射手座・【刺激を探すニャ】

恋したいなら、ターゲットは自分と全く違うタイプがオススメ。ただし楽に分かり合える相手ではないから、ケンカしたり泣いたり、そしてまた仲直りして…とドラマのような恋だから疲れるけれど、そんな刺激的な恋に巡り合えるニャ。いつもとちょっと生活スタイルを変えてみることが出会いのチャンスにつながるとき。早起きして駅へ行く道のりをちょっと変えてみるとか、朝ごはんを洋食から和食みたいな「ちょっとした変化」を心がけてみてニャ。

 

山羊座・【運命の出会いニャ】

あなたの恋は驚きの展開になりそうニャ。すでに昔から知っている人が急に気になってしまったり、突然の出会いで寝ても覚めてもその人のことが気になってしまったりする可能性が。もっとクールにならないと…とわかってはいるのだけれど、もうどうしようもなくて自分自身も困ってしまいそう。でも恋に恋する気持ちを楽しんでみるのもいいんじゃないかと考えて。ただしあまり良く知らない相手の場合は、ちゃんと情報集めることは必要だニャ。

 

水瓶座・【おしゃれしてニャ】

今の恋は、そんなに簡単に始まるものではないかもしれないニャ。それは付き合えるなら誰でもいいという訳ではなくて、この人でないとダメと思えるくらいの「何か」を持っている人が現れるまで、そんなに簡単に決めたくないという気持ちが強いから。もちろんあなた自身も相手にふさわしい自分になれるように自分を磨いてね。縁のあるのはこだわりのあるちょっと年下の彼。思わず相手がひきつけられるような「きれいなお姉さん」を目指してニャ。

 

魚座・【分析してニャ】

今は自分のやるべきことを責任持ってやりたい気持ちが強くなるとき。そんな気分だから相手の都合に合わせる恋は、なかなかその一歩が踏み込めないんだニャ。仕事や勉強もしっかりできるような恋ならいいのだけど…というのが本音だから、よっほど話し合いが出来て自分のことをわかってもらえる人を選ぶということが第一条件。話しやすい人との縁はあるけれど、負担の大きい甘えん坊には気をつけてしっかりセレクトすることが大切ニャ。

 

<にゃんこ占いのモチーフについて>

スタッフYが飼っている猫のララちゃんをモチーフにしました♡

インスタでたまに登場するかもしれませんのでお楽しみに♡